MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2011-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011-11-

またまたまた続きですm(_ _)m(しつこくてすみません)

場所移動してここでも走るかと思いきや・・・
 安芸3-1

「ここは芝を食べるんですか?なぜ」

 安芸3-2

「あっちもって・・・同じだと。。。」(^-^;)

 安芸3-3

「ココも(^д^;) 向こうでも食べてたのに~」

 安芸3-4
 
「ミルクまでも・・・あんた達ご飯もらってる」(* ̄m ̄)プププ
(これ言うとココミルママ怒るんです「やっとるわい」って)

日も落ちて少し肌寒くなりましたので(っ´∀`c)
 安芸3-5

「そうだね帰ろっか」

 安芸3-6

「なに~ここに来れたのは誰のおかげじゃ」( ̄▽+ ̄*)

 安芸3-7

「もう、えいっちゅうねんっ」( ̄⊥ ̄lll)

 安芸3-8
「楽しんでくれました これから又1時間半わたしゃ運転せないかんのに」( ̄∀ ̄*)ムゴイ

とっても楽しい時間でした 又行きたいと思います。
お付き合い下さいましてありがとうございました(o ̄∇ ̄o)♪
