MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

09-« 2011-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011-10-

ハロウィン・・・?

本日10月31日はハロウィンだそうです。

実は私・・・知りませんでした(^-^;)
ハロウィンと言う言葉は知ってましたが、今日だということを・・・知ってしまった

なのでゴメン、モモ お菓子買ってないや(^д^;)来年は必ずね
変装物も用意しとくからね

と言うわけで ある物で 変装???写真
 ハロウィン
かぼちゃの代わりに パプリカのハンドクリームケース(先日誕生日プレゼントで頂いたやつ)
「ゴメンゴメン すぐ終わるから・・・(汗)」
 ハロウィン01
じぃじの膝で気持ちよさそうに寝ていたモモに無理やり

 ハロウィン02
「痛かった? ゴメ~ン もう終わるき」
頭に乗せようとじぃじと頑張ってみますが中々乗らないし 撮る事も出来ません(ToT) 
ハロウィン03
「いや~本当に申し訳ない・・・」

 ハロウィン04
「これはどうだ? スヌーピーのカチューシャ ちょっと大きいね(^-^;)」←かなりね
(以前、USJ買ってきた おかぁのカチューシャ)
 ハロウィン05
もういい加減にして とモモが怒りそうなのでこの辺で おしまいにしますか。
(パプリカ 奇跡的に乗りました パチパチ) 
 ハロウィン06
「ラストにもう一枚だけ パシャッ モモ様ありがとうございました」m(_ _)m

来年こそは 近所に お菓子貰いにいけるように変装バッチリしようね(*^m^*)ムフフ
