MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » CATEGORY … おやつ

年一のクッキー♪

先月のお話です。
年一で友人がクッキーを焼いてくれます。

 

旅行の時に皆に焼いてくれるクッキー。
モモさん大好きなんです。でも年一なんです。。。

 

せめて半年に一回くらい焼いてプレゼントしてくれると
嬉しいんだけどな~見てる~(笑)
待ってまーす。

久々に買ったおやつ

自分ばっかお買いものしちゃうのはモモさんに悪いので
たまにはモモさんにおやつを

 

チーズにでお肉を包んで香ばしい香り
ワンコのおやつの割に美味しそう~

 

一粒ずつ包装されてて、待ちきれないモモさん
勢い良くてそのまま食べそう(笑)

 

一口でいきそうだけどさすがに小さく噛んで食べてました。
そのおやつももうすぐでなくなっちゃいそう~
またあるおやつで我慢してもらおう。。。

美味しければ何でもいいよ~momo

肉!!

最近モモさんダイエット頑張ってまして
おやつもおせんべい(犬用)2枚しかあげてなかったんです。

 

先日、ペットショップに行ったついでにおやつなんかないかな~
って見てたら普段600円くらいするおやつが398円・・・これは買わないと!!!

 

子牛のリブボーン!上手そうです

 

モモさんの食いつき・・・ハンパないです!
これが本来のモモさんなのかせんべいをチビチビ食べるモモさんとは大違い!
ダイナミックにバリバリ言わせて必死で食べてます゚。(*^▽^*)ゞ
ダイエット中だけどたまには良いよね~


たまには肉よこしなさいよ~momo

手作りしてみた。

友人の手作りおやつに影響を受けて私も作っちゃいました。
ヨーグルトのおやつです。

 

モモさんの眼に良いブルーベリー入りのヨーグルトサワー?!
ヨーグルトは100均で買って来た水切りで1晩冷蔵庫に。
それにブルーベリーと蜂蜜でお甘いおやつの出来上り!!!

 

モモさんガッツいて食べてくれました!成功です( ̄m ̄* )♪♪

 

もうないの⁈ってお顔ですけど残りはまた明日ね。

カフェのパパさんがワンコのおやつ本見せてくれたので作っちゃいました。
企業秘密見せてくれてありがとうございました(。-ܫ-。)ムフッ♥


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

まんまはダメでしょ~

友人がモモさんに手作りクッキーを作ってくれました。

 

ワンコの形が良いね~チワワならなお良かった。。。

 

ってまた大きさが、そのままじゃ~大きすぎだよね。( ̄ー ̄;)

 

それでも無理やりやり続ける母。。。
モモさんお口に入れてみたものの・・・食べませんでした~ごめんよ~

 

ワンコクッキーは小さくしてあげました。
私達も食後のデザート、パパさんチョコケーキは初めてだったけど美味しかったよ~

 

カフェを出てココミルさんをサロンに預けてモモさんと友人とホームセンターへ。
カートでくつろぐモモさん、なんだかきつねさんに見えるのは母だけ?!
*注意:モモさんは立派なチワワです!!


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪