MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » CATEGORY … 洋服

ニット帽

インスタにはUPしてましたがここでも。。。

 

ばぁばにモモさん用のニット帽作って!
ってお願いしてたんですよ

 

本も何も無いのに感で作ったようで
耳の位置が微妙に違う・・・

 

だもんで狐のように上に立ってしまう(笑)
後浅い分ヘアーバンドにも見える(爆)

 

寝る時におばさんが被ってるようにも見える!
もう少し改良したのを作ってもらおうね。


いやいや私被り物嫌だから・・・ね・ね・ね。momo

襟付きリベンジ!

ちょっと前に襟付きのお洋服を作ったのですが
モモさんの毛でほとんど見えなかったので
今回は大きめの襟で作ってみました!!!

 

腕と裾もレースでしめちゃったから
ちょっとどうかなって思ったんですけど・・・

 

襟の大きさに気をとられてそのほかのレースが目立ちません!

 

背中周りは無いもしなかったので淋しい感じはしますが
んん~これくらいでいいです
何とかリベンジできたでしょうかね~母的には気にいってます(*˘︶˘*).。.:*♡


モモ的には裸族が一番なんですけど~momo

襟付き

最近洋服作りにハマってます( ̄m ̄* )♪♪

 

久しぶりに襟付きを作ってみましたが・・・

 

全く襟が見えない( ̄ー ̄;)モモさんモフモフだからね~

 

リボンも長すぎましたね~今は切ってます
襟をもっちょっと大きくしてリベンジしたいと思います!!

モモさんは裸族を要求します!!momo

引っ張りましたが

5周年では温かなお言葉をありがとうございました。
これからもこんな感じですけど遊びに来てやってくだね~

さて、ひっぱてました新作のお洋服ですが

 

じゃーーん、こちらお友達のchikoさんから頂いたお洋服のデザインを
パクッテ真似て作らせてもらいました( ̄m ̄* )♪♪
約2時間くらい試行錯誤しながらやっと完成!
 
 

早速モモさんに着てもらいました(o ̄∇ ̄o)♪
あらっ可愛いじゃない!!
私生まれて初めてリボンを自分で作ったのですが・・・ハマっちゃって

 

で、もう一着と思って作ってみました
リボンが大分でかくなってきてる゚。(*^▽^*)ゞ

 

こちらは1時間もかからなかったな~
やっぱり2着目ともなると早いもんですね~ (。-ܫ-。)ムフッ♥

 

母が頑張って作ったのにモモさんにはイイ迷惑のようで
モデルを依頼してますけどすぐに寝そべってしまいます( ̄ー ̄;)
久々に作ったんだから嘘でもテンションあげてよ~


別に私は服なんていらないの、どうせ作るならおやつにしてよ・・・momo

久々に

昨日今日と台風の影響でずーーーっと雨が降って
ムシムシ君です

さて、最近モモさんのお洋服作ってないな~っと
思い立って作ってみました。。。

 

なんてダサいんだ (ー∀ー;)ズガーン
作ってる時に多少思ったけど・・・ここまでとは

 

着せるとますますダサい。。。ムームーみたいでしょ~゚。(*^▽^*)ゞ
これは部屋着で決定!!!
着てるモモさんも嫌そうなお顔です
心配するな!可愛いのもちゃんと作ってるから
その報告はまた今度(引っ張るほどのもではないのにね~)


こんなダサイの着させられてるモモの身にもなってよ~涙のmomo