MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » CATEGORY … ドライブ

記念撮影

公園を出てもう少し奥に行ってみました。
海水浴場があるからシャワーがある公園?に行き当たりばったり!

 記念撮影

3匹でのショットは中々撮ったことが無いから
(よくみんなで集合写真撮ってますよね、あれ見てると撮りたくなった)
全く息があってません( ̄ー ̄;)

 記念撮影1

そうだね高知の夏はまだまだだね~

 記念撮影2

モモがやる気出してくれたらすぐ終わるけどな~

 記念撮影3

おおーーやる気出たね~
キリットしたお顔可愛いよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 記念撮影4

最後にもう一回記念撮影!
やっぱりバラバラ…いつか撮れるかな?
カメラ嫌いな3ワン達め(*゚ε´*)プゥ


モモダイエット中 本日はお休みです。。。


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

砂浜へ

あまり綺麗ではなかったけど砂浜に降りてみました。
ん~汚いな(;一_一)

 うさⅡ

アスファルトよりは気持ちいいでしょうね

 うさⅡ-1

イヤイヤ、座らないでもらえます
予定外だったから拭くもの持ってないんだけど( ̄0 ̄; )

 うさⅡ-2

座ってモモの写真を撮ってると…じぇじぇじぇ!!!
突然大きな波が…ギャーーーー!!

 うさⅡ-3

友人と笑い転げて…あ~面白かった!

 うさⅡ-4

モモさん少し濡れちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ

 うさⅡ-5

中々良いショットでしょ~私のお気に入り(親バカ全開です)
まだまだ夏は終わりません!
もう少し涼しくなったらもう一度来ようね。。


モモダイエット中 本日は2864gあれれ?


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

センチメンタル…モモ

先日のドライブの続き…と言っても
ほとんど終わりですけど゚。(*^▽^*)ゞ

 センチメンタル

結構長いドライブだったもんね
モモと出会ったペットショップにも行って来たし
(昨日の苺のタルトはそこで購入)

 センチメンタル1

おやつは買わなかったけど、お雛様用のタルト買ってあげたじゃないか
泣き落としは私には通用しないのよ~( ̄m ̄* )♪♪


モモダイエット中 本日は2679g散歩連れてってもらえなかったのね


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

ドライブ

今日はシャンプーの日だったんですけど…置いといて
シャンプー終わりにドライブに行って来ました(o ̄∇ ̄o)♪

 ドライブ

 ドライブ2

海~気持ち良かったけど…さむい
北風ピューピュー(;≧д≦)

 ドライブ1

 ドライブ3

 ドライブ4

 ドライブ5

本当は砂浜に降りたかったんですけど
シャンプーしたばっかりだったもんで、今度は砂浜を走ろうね

ロングドライブになりましたがモモさんと久々にゆっくり出来ました
楽しかったね(*˘︶˘*).。.:*♡


モモダイエット中 本日は2660g痩せたね~ってか何も食べてないもんね…ご飯ボイコット中のモモさん


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

吉野川SA

吉野川SAで昼食やらお土産やら
って自分のばっかり買ってる事に帰ってからきづきました( ̄m ̄* )♪♪

 吉野川SA

あんなに天気良かったのに帰る頃には曇り空に
展望台のような所から見た吉野川・・・下に行けば何かあるのかな~
階段あるし(*^-^*)

 吉野川SA1

 吉野川SA2

って階段下りたら行き止まりって(。・`ω・)
なんて思わせぶりな階段なんだ・・・しんどいだけじゃん(汗)足痛い

帰りに高速のドックランに寄ろうって事で
高知では唯一南国SAにあるので寄ってみました・・・続く

いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

続きを読む »