MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » CATEGORY … お散歩

ドキドキお散歩。

土曜日に久々にロングランお散歩に行って来ました!

 

早速の看板!!猪って
ここ公園ですよ~確かに緑豊かですけどね。
出たらどうしよってドキドキ。

 

いかにも出そうでしょ~山の中
ザワッて音にやたら反応してました(笑)

 

降りるけど結局また昇るんだよ~
違う道をね。

 

しばらく歩くと池に到着!
鴨がスイスイ泳いでました、寒くないのかね~

 

こんな道ワクワクするの私だけ?
いい歳して探検だーって・・・かなりイタイ

 

結局池の反対側に到着!
探検って距離でもなかったし(笑)
まーなかなかスリリングなお散歩でした、猪には出会えませんでした。
また行こうねモモさん。。。

母は少し歩くとハァハァって運動不足でしょ!momo


まだ暑かったお散歩

昨日は会社の飲み会でモモさんお留守番
そして今から母は映画に行くのでモモさんお留守番!!
ゴメンね~

 

お留守番が続いてるので、久々に夕方散歩してきました。

 

いや~夕方でちょっと涼しいからって思ったけど
残暑ですな~散歩してるだけなのに汗だく( ;´Д`)ノ

 

途中でニャンコさんと遭遇!!
モモさんよりおっきくてビックリ、でも向こうが避けてくれました(*´∀`*)

 

モモさんも暑かったようでハァハァ気味
明日も行こうね。何時ぐらいがベストだろうか?


またお留守番かよ!散歩でごまかされないぞ!!おやつ要求!momo

早く帰ってきたときは・・・

最近は残業もせずなるべく早く帰ってくるようにしているおかげで
帰って来てもまだ明るいからモモさんのお散歩に!

 

台風1号の影響なのか週末は雨らしい
今週はずっと晴れのお天気で気温も連日35度くらい、死んじゃう。。。

 

モモさんの散歩コースはずっと坂道を上がって階段を下るという
過酷なお散歩コース、母も汗だくです゚。(*^▽^*)ゞ

 

モモさんもハァハァが止まりません
早く帰ってこれる日はなるべくモモさんと散歩したいもんです
お互いダイエットしないといけないからね~( ̄m ̄* )♪♪


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

散歩も暑くなったな~

昨日までの雨が嘘みたいにいいお天気です!

 

アスレチックのある公園で少し遊ばせてもらいました。
写真撮りたくてモモさんを自由にしてましたけど・・・撮らせてくれません

 

お尻を向けて絶対に撮らせようとはしないモモさん
そこで先回りして不意打ちでパシャり!

 

最後は強制的に撮らせてもらいましたがここでもそっぽを。。。
カメラ目線を絶対にくれないモモさん、やっぱりおやつで釣るしかないのかな

しかし散歩もじんわり汗をかく季節になりました。
全身毛皮のモモさんこれから厳しい季節に突入ですね、頑張って乗り切ろう~


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

2日連続・・・

友人がスマホを機種変したいと言って付き添いで土曜日に会って
ついでにドックカフェでランチしたのに
日曜日も友人のお付き合いで会ってしまった・・・2日連続はレアですね(笑)

 

車移動だからその前にワンコたちの大好きなお散歩を
私のお気に入り春野運動公園でしてきました、約1時間程。

 

階段の上り下り飼い主が先にばててます
モモさん達も疲れたのでしょワンプチが来るまで一休みです。

 

その後は行きつけのカフェでランチ♪お美味しかった~

 

モモさん友人の誘惑に乗りそうだけど母が怖いので我慢してます。。。

またみんなでお散歩しようね(o ̄∇ ̄o)♪


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪