MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » CATEGORY … ドッグラン

ぽつん

ドックランの写真が結構あったので載せちゃいます。

 

広いドックランにモモさん1犬

 

なぜ走らないんだ???

 

なんだか淋しい(´_`。)

       

お店の前におっきなツリーが。
撮影しやすいように大きな台の上の設置だから撮影しやすいね~多分ね゚。(*^▽^*)ゞ

 

走ってもないのにお疲れモードのモモさん
ちょっとしたドライブもしたし気分転換になったかな?
また行こうね!


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

久しぶりに

本日は良いお天気でラン日和でした。
ってか、本当は友人と一緒だったはずが…私が日にちを1日勘違いしてて
でもいいお天気だしドックランにでも行こうって

 

昨日は寒かったけど今日は本当に暖かい。
モモさんと追いかけっこしてたら汗かいちゃいました。

 

最近残業続きでモモさんと全く遊べてなかったから
罪滅ぼしです。ゴメンね~年末だしまだまだ続くけど
土日はサービスするから許してね。

 

中・大型犬用のランが開いてるからそっちをどーぞって。
広々ラン走ってくれるかと思いきやお友達がいないとモモさん中々走ってくれません。
淋しいよね。明日会えるからね。



FC2のアプリ動画載せるのも簡単!



これからもっと載せちゃおーっと。


遊びに来てくれてありがとう。momo

ドックラン

モモさんの件ではご心配おかけしましたが元気になりました。
ありがとうございます。(薬をイヤイヤ飲んでる困ったチャンです)

さて少し前になりますがドックランでの一コマ

 ドックラン1

ミルクさんの病気「尿路結石」はまだ完治してないんです。
本犬はいたって普通なんですけど、おやつが食べられないのが可哀そうですね。

 ドックラン

近所のおばちゃんの会話風に仕上げてみました(笑)

 ドックラン2

とにかく石にならないように友人なりに気を付けてるようです
ご飯もそれ専用のやつを食べてるせいか、毛がふさふさで体重も増。
いたって健康そうに見えますが、ただ今治療中です!早く良くなると良いんですけどね。


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

確認中

1月末が決算月と言うことで毎日残業漬けの母です。

さて、ちょっと前になりますがドックランでの光景。

 

モモさんミルクかどうか確認中?!

 

横から見たらこんな感じです。

 

もも「間違いないミルクちゃんです」
母はだいぶ前からわかっていたけどね~
わんこの挨拶って本当に不思議、くちゃくないのかね~ (。-ܫ-。)ムフッ♥


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

走り初め

ランチの後はみんなでドックランに。

 2015年ドックラン

土曜日は本当に良い天気だったな~
汗ばむくらい「あれっ春来た?!」って感じでした。

 2015年ドックラン1

この日は先客でプーさん達が居たんですけど
珍しくモモさんからご挨拶に。
黒いプーさんに興味津々で何度も挨拶してましたけど・・・相手にされませんでした(^-^;)

 2015年ドックラン2

走ってる写真ボケボケでほとんど撮れてませんでした~

 2015年ドックラン3

おっ全身伸ばしで日向ぼっこですか~気持ちいいもんね
モモさーーーん❤

 2015年ドックラン4

特に用はないですけど・・・( ̄ー ̄;)ブスだね~

 2015年ドックラン5

最後は悪ふざけ中!
ココさんが寝てる所にヘッドスライディング?!シッポでココさん写ってなーい。
今年はもう少し落ち着きましょうね。。。゚。(*^▽^*)ゞ


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪