MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

02-« 2017-03- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03-
BLOGTOP » CATEGORY … ダイエット

ヤバイんです。

昨日、久々にモモさんの体重測ったら…



ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
今まで一番太ってる・・・これは参った
速攻手作りご飯に変えて、おやつもせんべい1個に!
後はじじに毎日お散歩お願いしました!
私もかなりヤバいけど、モモさんもヤバイ・・・頑張ろう< ;`∀´>


これから親子ダイエット応援お願いします。momo

検索したたら

常にモモさんにダイエットに良いものと思って検索してるんですけど~
良いもの見つけちゃったんですね~

 

グルコマンナンプラス中々体重の落ちないモモさんに
良いかな~と思って購入!まだ試してないのでわかりませんけどね。。。

 

しかしこれだけでは運賃がかかるので他にもダイエットによさそうな
手作りに一役買ってくれそうな品物ゲット!!

 

モモさん早く食べさせろ~って感じで見上げてます。
明日作ってみますので少々お待ちくださいね。(*^▽^*)


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

大人買い

モモさんのダイエットがうまくいかず悩んでる母!
ネットでとにかくカロリーが低いの見つけようと必死で探していたら
あったーーーーー!

 
 
低カロリー善(LION)1袋70gで18と16キロカロリー。夢のようだ。
って事で4箱購入!
フードもカロリーが低いの探して2袋購入!

 

いやいや~沢山買ったから記念に写真でもともってね゚。(*^▽^*)ゞ 

 

分かってるよ~母が70gで足りる訳ないやんか。。。
母もダイエット食品探そうかな~夏はそこまで来てる!!( ̄0 ̄; )


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪


 

わん!ごはん

モモさんのダイエットで色々お試し中の母。
また新しいの発見しました!

 

その名も「ワン!ごはんダイエット」ん~モモさんにピッタリなネーミング♪

 

早速お試しサイズを購入してみました。
(馬肉、かつお、さば、いわし、鶏肉(ささみ)、トマト、ナチュラル チーズ、ビール酵母、かぼちゃ、ほうれんそう、おから、にんじん、ごぼう、きゃべつ、きなこ、ひじき、ゴマ、納豆、スキムミルク)
が入ったものにお湯を注いで10秒で出来上がり!
簡単バンザーイ!

 

これに生肉を添えると良いと言うことで馬肉をトッピング。
モモさんあっという間に完食!
匂いも良くて食欲そそられるんでしょうね。
お試しなのですぐになくなりそうですがこれはリピしようと思ってます。
モモさん太りはしなくなったけど、痩せもしない。。。なんで~悩める母でした。


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪

春雨

前記事で書いたように生食ダイエットがうまくいかない
どうしようかと悩んでます。
そこで春雨と野菜と馬肉でスープを作ってみました。

 春雨スープ

馬肉の生は全然食べるのに、生食は焼かないと食べないl(-ω-;)l
生には変わりないのに何でだろ~

 春雨スープ1

とってもヘルシー、量もかなりあるからモモさん食べるのも結構時間がね
普段は食べ終わった後まだほしい~とおねだりするんですけど
これはお腹はったんだね、すぐに寝ちゃいました。。。お相撲さんか( ̄ー ̄;)
しばらく頑張ってみます!


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪