MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » CATEGORY … シャンプー

シャンプー行って来ました!

土曜日モモさんのシャンプーに行って来ました。

 

モフモフのモモさん
チワワ?たぬきさん?

 

洗い立てのモモさん本当に良い香りなんだな~
モモさんは4週間に1回なんですけど
夏ってどうなんだろ~

 

そこでサロンさんから月2回7000円コースが出来たよ~
って(普段4200円)でお得って言われたんだけど・・・どうかな?
皆さんのお宅はどうなんだろう~

モモさんはシャンプーしなくていいって言ってます(笑)

誘惑

今週末も雨・・・ちょっとだけ肌寒いです

さて、少し前のお話ですが
最近仕事終わりに会社の周りをウォーキング始めました。
しかし・・・
 
 

↑買っちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
ダイエットの為に歩いてるのに、ペコちゃんが私を呼んでたので・・・つい

 

そんでもって↑は焼き鳥
だって良い匂いが私を誘ってるんだもん←決して可愛くは無い!
たれ無は犬猫用だそうです。
 
 

って聞くとやっぱりモモさんに買っていくでしょ~

 

モモさんご飯終わってましたけど、食べますって事で1本だけ
母はほとんど1人で食べましたけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

モモさんあっという間に完食!
さぞかし美味しかった事でしょ~しかしワンコ用の焼き鳥(たれがついてないだけ)売ってるなんて
店主のお家には犬猫がいるそうです(猫はお子さんが保護して来てるみたい)
また近いうちに買に行こうっと。
知らぬ間にダイエットがフードファイトになってる~(ー∀ー;)ズガーン

これなら少々遅くなっても許す!momo

簡単更新すいません

今日から3連休の方も多いと思いますが天気があまりよろしくないですね~
高知はジメジメ君でムシムシ君です
まだ半袖・扇風機生活です(笑)

 

さて今日はモモさん久しぶりのシャンプーでした
5週間ぶり!!
こんなに開けた事無かったので・・・くちゃかった~(笑)

 

その時に色々サロンのママさんと歯の事で(お口がくちゃい)色々相談にのってもらいました
そのお話はまた今度!
今日は色々忙しかったんです~また今度・・・。


引っ張るほどの話ではないって言っといたほうが・・・momo

シャンプー

今日はシャンプーDayでした。



今回はお家シャンプーもしたけどやっぱ素人、プロのようにはなりませんね。



お迎えに行ったら入口で待機中!
可愛いダンス踊ってたけどカメラ向けるとやめちゃいました(´・_・`)



帰ってきたら私のストーカー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お膝の上で撮影しました、近すぎてモフモフ感がね~
でもサロンでやってもらったら匂いもモフモフ感も全然違いますね(*ˊૢᵕˋૢ*)


頑張ってシャンプーさせてあげたよ。momo

予告通り

予告通りモモさん洗いに出されました!

 

本犬は納得いかずづっと抗議してます(笑)

 

とさかを作って母が遊ぶとさらに・・・脱走を試みるモモさん
もうすぐ終わるから゚。(*^▽^*)ゞ

 

外は良いお天気だから天日干ししようと出したんですけど
・・・時間かかるんで
母がブローしてあげるよ

 

はぁぁぁぁぁ綺麗になったね( ̄ー ̄;)
母は汗だくになったよ
お家シャンプー久しぶりにしたけどやっぱ夏のシャンプーは母的にはNGで!
モモさんも同感だそうです( ̄0 ̄; )ハハハ


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪