MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

02-« 2017-03- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03-
BLOGTOP » CATEGORY … ブログ

寝込んでおりました。

金曜の朝から胃の調子が悪いな~と思って
でも仕事はしないといけないから終わるまで我慢して
帰って熱計ったら38.6℃もあるじゃないですか~~~
それから2日間寝込んでました。

救急で見てもらったんですけど、インフルの検査しかできなくて
まー陰性でしたので良かった!
この時期必ず胃か腸が悪くて病院にかかってるようで
先生も風邪と腸炎で熱が出たのでは
胃がまだ痛むようなら検査するから来なさいって

まーしかし熱に強かった私がこれくらいで2日間もPC触れなくなるとは・・・
歳ですな~情けな~



今日のモモさん
母が具合悪いのを知ってかご飯残して元気もありません
私の部屋にも一回やってきただけ
もーだいぶ良くなったから大丈夫だからね
今日はシャンプーも行かないとね、綺麗になって元気なモモさんに変身!!

お土産

大阪でモモさんにお土産買ったよ。

 

高知で売ってない物を物色!
玄米ご飯フレークなんか惹かれて買ってしまった(笑)
うさ耳ずっと探しててやっと見つけた!
姪っ子おススメでピンク購入。

 

モモさんこれあたしのよね~ってな感じで
監視してます。

 

さて~可愛く変身してもらいましょ・・・あれっ
でかくない?でかいよね
止める所ギリギリにしてもデカかった~涙


 
さて、母(自分)のお土産はUSJではもっぴー?だっけな
と、ミニオンのキーホルダー?って言うの(古い?)
こちらだけでした。
それとRoger & Galletのオーデコロン、欲しかったのでお店の方おすすめ買っちゃいました!
おまけでハンドクリームくれました~
 
 

モモさんは良い匂いより美味しいおやつが良いそうです(笑)
そりゃそうだよね~
今回は姪っ子のお祝いも兼ねてのお買い物だったので
今度行った時はもっと自分の物みたいな~

私はおやつだけでいいから。。。momo
今度いつ行こう~楽しみ♪母

春だね~

この週末は良いお天気で気持ち良かったー。

 

お日様の力が強くなったなって感じ
この前まで風に負けてたけど(笑)

 

そして今年も桃の木に芽が
今年も綺麗な桃の花が見られるかな~

 

モモさんも日向ぼっこ。
この時期は本当に日光浴気持ちイイ
 
 

私も一緒に日光浴!
外でじーーーーーっとしてるのサイコーだね(おばあちゃんじゃないよ)

 

モモさんはお家の中でも気持ち良さげに
母の脱ぎ捨てたパジャマの上で寝る!
なんでだろうね~今もパジャマの上で寝てる(笑)


臭いけど安心するんじゃない~momo
臭いは余計だ!!!

眠りモモ

お酒飲んでPCで遊んでる母
暇なんでしょうね~寝てます

 

寒そうにくるまってるので
毛布掛けてあげました。

 

なんか人見たい(笑)枕もありますね~(これは奇跡!)
しかしワンコは寝てる時間が長いですよね
私こんなに寝たら夜寝られなくなります、歳かな???

遊んでくれるならおきときますけど。。。momo
ハハハ(汗)

続き

可愛い写真がまだあったので
続いてます。。。

 

ミルクさんの片足上げ!
初めて見た、こんな可愛いしぐさするんだね~
友人はハイタッチしてるそうです(笑)

 

モモさんはなんか特技無いの?!
盗み食いと早食いは得意とは言わないよ

 

あっ、あったね、食べるもの見せたら
絶対にカメラ目線!目線外したことないもんね~
この時も友人がたこ焼きで釣ってる(笑)
なんか食べ物以外で特技無いもんかなね~
・・・・あったーー、「誰か来た!」って言葉聞くと絶対にワンワン吠える(涙)
なんでかは謎ですけど、ただしつこく吠えるのでNGなんです。
後、膝の上に走ってジャンプする時だいぶ手前でジャンプするから
かならずあごが膝にあたるという(笑)どんくさいモモさんでした。。。


10回に1回くらい成功してますーー。momo