MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類

ご飯の時は。

へへへ、笑っちゃいますよね~
モモさんのご飯を食べる時のスタイルです!

 

モモさんの胸の毛がモフモフすぎて
よく汚れるんです。
ですので100円SPで人用のターバン?で
汚れを防ぎます。

 

可愛いでしょ~
じじはこれを見るたびに爆笑してます。
モモさんもこれをするとご飯!っとインプットされてます。

 

しかし面白い(笑)
のけたいけど、のけると食べられなくなるから我慢。
母は汚れなくなってラッキー!

お雛様出さないと。

明日は3月3日桃の日ですね~
ひな祭りか~
何と言ってもモモの日ですから(笑)

 

去年モモさんにお雛様作ってもらったのに
前日まで出すの忘れてた!

 

まー間に合ったからいいとしよう。
しばらく飾っておこうね❤


明日は豪華なご馳走かな?momo
いつもと同じですけど~母

Merry Christmas

クリスマスイブ❤
最近はすっかりハロウィンに抜かれたって言いますけど
私にとってはやっぱりクリスマスが盛り上がるかな

 

今回のクリスマスケーキはセブンイレブンで。
安室ちゃんの曲欲しさに
予約しちゃってました♪

 

そして恒例の、まめサンタさんからのプレゼント
本当に毎年ありがとうございます。
私が気になってたお茶も頂けて、最高に嬉しかったです。

 

そしてモモさんには
可愛いサンタさん袋に入った手作りキットのケーキ!

 

こんなの売ってるんですね
早速作ってみました!

 

モモさん興味津々で邪魔なんですけど~
作ってる間は私の傍らでじーーーっとしてました(笑)

 

じゃーーーーん完成!!!
私こうゆうのほんと下手なんですよね(涙)
クッキーの部分に「もも」って書いてるんですけど・・・見えませんね
まー飾りつけだけ母なんで、味は美味しいに決まってる!
モモさん凄い勢いで食べてました!
明日もモモさんのクリスマスケーキ作りたいと思います!

それではみなさんメリークリスマス❤

おやつ解禁!

やっとモモさんおやつ解禁になりました!(母判断)
ですけど胃に負担なおやつはダメだから~柔らかいので(母基準)

 

モモさん2ショット!

 

もちもちガム、初めて見た。
意外と大きい・・・大丈夫かな~

 

モモさん久々のおやつに大興奮!
あんなに大きいおやつなのに・・・瞬殺( ̄0 ̄; )大丈夫か???
やっぱり食いしん坊なモモさんでした。

 

どうしても諦めきれない母はまたまたスマホお置きを
やらせ写真欲しかったのよ~これもかなり無理がありますけど・・・トホホ


おやつは美味しかったけどやらせってね~しつこいです。momo

おっぱいアイス

高知のアイスと言えばKUBOTAのアイス。
小さいころよく食べてたのはバナナアイスだったかな~
甘くて美味しかった、今はさすがに食べられませんけど(* ̄m ̄)甘すぎて

 

まー基本的にアイスは甘いものですけど
で、これも久しぶりに食べた・・・おっぱいアイス(笑)

 

まー言わなくても分かりますよね(〃ノ∀`〃)ポッ
そんでもって開けるのが大変なんです

 
モモさんそこはゴムの味しかしないでしょ~( ̄m ̄* )♪♪

先っちょをハサミで切るんですけど・・・無いハサミが無い!!
おっとこんな所にカッターが・・・嫌な予感がする~

 

嫌な予感は的中!!!!
ドヒャーーーっとアイスが散りまくりました('д'|l!)ぁ゙…
焦り過ぎて写真撮るのも忘れたぐらい・・・撮ってる場合かーーーー!と言われそう

こちらはお裾分けも出来ないくらいずっと口から離せません!
よってモモさんは数滴の味見しかできませんでした。。。ゴメンね
おっぱいアイス恐るべし(ー∀ー;)


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪